お客様発信のオフコンセミナーを企画しています!

この度、オフコンをお使いのお客様の声を反映した「お客様発信のオフコンセミナー」を企画しました。

どういうことかと言いますと、現在弊社ではオフコンをお使いのお客様に向けてアンケートを実施しています。
https://forms.gle/FrQ2udmrF4Fz6Mtw9
アンケートでは、今お客様が必要とされている情報、知りたい情報のカテゴリーを選んで頂きます。また、直接ご要望をご記入頂く事も出来ます。
その回答を基に、ご希望の多いカテゴリーから順にセミナー(カテゴリーによっては講習会)を企画し、実施日時が決まり次第ご回答頂いていたお客様にご案内する、という形態の企画です。

これまでにも数々のセミナーで弊社の製品やサービスをご紹介してきましたが、 いずれもこちらが用意した内容を一通り聞いて頂くという形で一方的な部分もありました。

しかし、 今後もオフコンを使い続けたいと思われるお客様とマイグレーションをお考えのお客様では「資産を整理しなければ」という共通の課題もありつつ、オフコンの継続使用とマイグレーションではコストの面や今後の運用についてなど全く異なる問題点も発生し、求められる判断も多岐になっているはずです。

そこで、お客様によって問題点が異なるのであれば、弊社もそれぞれのお客様に向けて異なる製品やサービスをご紹介するべく、このような「お客様発信のオフコンセミナー」を考えました。

一方的ではなく、お客様のご要望に焦点を絞った セミナーとすることで、よりお客様の問題解消に役立てればと思っております。 また、セミナーでは出来るだけお客様に操作体験して頂くことも想定しております。

弊社製品をお使いのお客様等にはすでにご案内済みですが、オフコンをお使いのお客様でしたらどなたでもご参加頂けますので、このブログをご覧頂いたお客様もぜひ下記フォーム(文頭のURLと同じです)をクリックし質問にご回答下さい。
https://forms.gle/FrQ2udmrF4Fz6Mtw9

About コンピュータ・サービス 73 投稿
〒689-2103 鳥取県東伯郡北栄町田井183-1 TEL: 0858-48-3131

最初のコメントをする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*