大阪オフコンセミナー終了のご報告

2月18日及び19日に弊社主催の大阪オフコンセミナーを開催し、多くのお客様にご参加頂きました。
今回は、1日目「マイグレーション・資産解析について」、2日目は「オフコンクラウドで活用できる製品」とテーマを分けて2日間にわたって開催致しました。
ご関心のある内容の方に参加されたお客様や、両日お越し頂いたお客様もあり両日ともに多くのご質問等を頂きながらお客様と会話できる時間となりました。

お客様には1社様1台パソコンをご用意し、セミナーでご説明したツールをご自由に操作して頂ける時間を設けておりました。
各自気になるツールをどんどん触ってみて下さいというお時間と致しましたので、皆様操作されながらご不明点を質問されたり、「社内でこんな要望があるんだけれど、それができるツールはありますか?」というような各社様に合わせたお話をさせて頂いたり、とても質疑応答のしやすいお時間になったのではないかと思っております。

2019年11月の東京セミナーに続き、今回の大阪セミナーと2回開催してきましたが、幸いなことにお客様アンケートでも「とても参考になった」というご感想を多く頂いております。
しばらくは皆様新型コロナウイルスがご心配な時期が続くかもしれませんが、落ち着きましたら引き続きオフコンをご利用のお客様に向けて情報を発信していけるようセミナーを実施して行ければと思っております。

また日頃より、お客様先へお伺いしてオフコンに関する弊社サービスや製品の詳細なご説明をさせて頂く事も致しておりますので、セミナー開催以外でもいつでもお問い合わせ・お声がけ下さい。

1日目(2/18)の様子
2日目(2/19)の様子

ご参加頂きました皆様大変ありがとうございました。

About コンピュータ・サービス 73 投稿
〒689-2103 鳥取県東伯郡北栄町田井183-1 TEL: 0858-48-3131

最初のコメントをする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*