各種サービスリモート対応しています

新型コロナウイルスの感染拡大以前、弊社は全国どこへでも訪問させて頂いてオフコンのお客様のご商談・ご相談・サービスの実施に対応して参りました。
本来は実際にお客様にお会いしてご相談を伺ったり、デモ操作を見て頂いたり出来るのがベストなのですが、このコロナ禍において従来通り出張訪問させて頂くのが難しい環境となっていますので、現在はこれまで弊社が展開していたサービスをリモートで実施しております。

リモートで実施できる主なサービスは以下となります。
・製品やサービスに関するご商談、ご相談
・ASPworksⅡをはじめとする各種製品サポートや、マイグレーション後のサポート
・ASPworksⅡをはじめとする各種製品の操作説明、COBOL教育
・ASPworksⅡをはじめとする各種製品のインストール

ご商談、ご相談の際に利用するツールについてはお客様にご指定頂けますが(画面共有が可能なツールをご選択ください)、オフコン製品のインストールを行う際や、マイグレーション後のサポート対応をする際には無償アプリケーション「TeamViewer」をインストール作業を行うパソコンまたはサポートを行うパソコン(オフコン関連製品の場合、オフコンへの接続が可能なもの)にあらかじめインストールして頂き、「TeamViewer」の遠隔操作機能を使用して弊社担当者がサービスを実施する事になります。
なお、この遠隔操作中の作業画面はすべてリアルタイムにお客様側でもご覧頂けますのでご安心下さい。

各リモートサービスごとにあらかじめご確認やご了承頂きたい留意点等をホームページに掲載しておりますのでぜひ一度ご覧ください。
https://www.computerservice.co.jp/topmenu/remote.html

皆様すでにWeb会議をご利用の事とは存じますが、リモートではありながらも画面共有機能で同じ資料に目を通しながら、カメラでお互い顔を合わせて対話が可能ですので実際にご訪問させて頂いた場合と近い環境で実施ができますし、訪問の場合より日程調整がしやすい点はメリットでもあると思います。
いつでもご相談をお待ちしております。

また、インストールや教育、遠隔操作によるサポートについても既に実施実績もございますので、もしも何かご不明な点やご不安な点がございましたらいつでもご相談ください。

About コンピュータ・サービス 73 投稿
〒689-2103 鳥取県東伯郡北栄町田井183-1 TEL: 0858-48-3131

最初のコメントをする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*