サポートIDをお持ちのお客様はサポートIDとパスワードでログインしてください。
ユーザ名: パスワード:
サポート情報  >  よくあるご質問 – FAQ  >  ASP マイグレーションアシスタント  >  各ツール共通:契約情報の確認で「契約情報を確認できませんでした。STS=1020 製品情報の取得に失敗した」が表示される

各ツール共通:契約情報の確認で「契約情報を確認できませんでした。STS=1020 製品情報の取得に失敗した」が表示される

■対象ツール: ASP マイグレーションアシスタント各ツール

Windows側の各ツールで契約情報の確認の際「契約情報を確認できませんでした。STS=1020 製品情報の取得に失敗した」ダイアログが表示される。

原因)
ASP マイグレーションアシスタントのホストプログラムインストール時に「CALL XTXRC900」が投入されていない可能性があります。

対応)
ホストプログラムインストール時に「CALL XTXRC900」が投入されていない場合はこのコマンドを投入してください。