オフコンセミナー第1回開催決定「マイグレーションセミナー」

前ブログで「お客様発信のオフコンセミナー」を実施するため、お客様が必要とされている情報をお知らせ頂くアンケートを実施していることをお伝えしておりました。

おかげさまで多くのお客様にご回答頂きありがとうございました。
ご回答頂いた内容をもとに、ご希望の多いカテゴリーからセミナーを企画することとしておりましたが、その結果第1回目のセミナー実施が決定しました。

第1回目の開催地は東京、セミナーテーマは「資産整理・マイグレーションについて」です。
オフコンをご利用のお客様の今後の選択肢の1つであるマイグレーションについて、資産整理も含めて例を挙げながら説明致します。
また、弊社のマイグレーション関連ツールについても実際に操作体験して頂けるようご用意してお待ちしております。

日時:2019年11月26日(火) 13:30~17:00 (受付開始 13:00)
会場:品川インターシティC棟8階 (〒108-6207 東京都港区港南2-15-3)
主催:株式会社コンピュータ・サービス
参加費無料

アンケートご回答のお客様にはご案内済みのため、すでにご参加のお返事を頂いているお客様もございますが、会場にはまだ空きがありますのでご参加頂けます。
参加をご希望のお客様は次の内容を記載の上ご連絡ください。
 ・会社名
 ・参加代表者氏名
 ・  〃  メールアドレス
 ・  〃  連絡先(当日ご連絡可能な電話番号)
 ・参加人数
送信メールアドレス: product-info@computerservice.co.jp

また、第1回目は東京に決定しましたが、その他ご回答頂いておりました内容をもとに順次その他の地域、その他のカテゴリーでもセミナー実施予定です。
アンケートをご回答頂いていないお客様でも今後のセミナーについてご案内が必要な場合は上記メールアドレスまでご連絡下さい。

第1回オフコンセミナーへのご参加お待ちしております。

About コンピュータ・サービス 73 投稿
〒689-2103 鳥取県東伯郡北栄町田井183-1 TEL: 0858-48-3131

最初のコメントをする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*